アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
司令の戯言
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あ、看板付け忘れたw
あ、看板付け忘れたw 正月から海の日まで放置してました。ま、いつものことでw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/18 16:32
スク水は愛
スク水は愛 え〜てなこって、1年10ヶ月振りに復活したりします。配布ネタがネタだけに本当は海の日にはアップロードする予定だったんですがね〜…遅れてしまいましたw (や、本当は7月15日予定で…ごにょごにょ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 23:11
ああ、また「いつもの」だよお…
ああ、また「いつもの」だよお… てなこって、2か月放置しました「限定配布(笑」)チビベル用ゴスロリ服は終了です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/27 23:11
とあるエロゲのゴスロリ衣装配布開始
とあるエロゲのゴスロリ衣装配布開始 てなこって、ねこねこソフト「White〜blanche comme la lune〜」のヒロイン(姉)ゴスロリ衣装、限定配布を始めたりします。期間はねこねこソフトさんの新作「ゆきいろ」発売日の4/27まで。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/02 00:31
気がつけば…
気がつけば… 酒保は10年目に突入しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 17:49
じゃっくおーらんたあん、だよ
じゃっくおーらんたあん、だよ こっそり復活。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/14 08:03
春風
春風 ……東京は雪だったりするのだがorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 18:30
ScSwim_Kids4配布開始
ScSwim_Kids4配布開始  てなこってうちの定番アイテム「スク水」、Kids4用に仕立て上げてみました。  とりあえずChibi対応となっております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/16 22:31
「子どもフィギュアを使わない『司令』は『司令』ではない。ただのyagamiだ」
「子どもフィギュアを使わない『司令』は『司令』ではない。ただのyagamiだ」 てな訳で、ぷちしすた〜ずを並べてみた。もうちょっと身長差がわかる構図でもよかったかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 10:57
正しいKids4の使い方w
正しいKids4の使い方w てな訳でPetitBell_K4、試作六体目にしてようやく違和感なく使えるかな? な感じになってきて、プロバンドルに入っていたビンテージボーイのセーラーがいい感じだったので、プレスク用に作ってあったスカートを修正して私立小学校制服風に組み合わせてみた。 背景が少し季節外れな感もしないでもないが(東京はすでに散っている)、大丈夫、福島県以北なら問題あるまいw てか今年は弘前の桜、GWに間に合わないんじゃないだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 10:15
よ、Dazさん太っ腹っ!!
よ、Dazさん太っ腹っ!! ……てな訳で、今年の潜伏期間がとりあえず終わりました。ちゅ〜かPoserPRO2010発売だのKids4無料配布だのとこられてはとてもじゃありませんが我慢できまへんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 20:18
え〜唐突ですが〜…
え〜唐突ですが〜… ちびべるとにあみぃ用のとらふうみ専用衣装を追加で出したりします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 18:28
配布始めました。
配布始めました。 てな訳で2010年ぽざくら年賀展支援用アイテム「TigerFlavor(とらふうみ)」の配布を始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 00:22
とらふうみ
とらふうみ 近日公開予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/06 02:43
雪うさぎ
雪うさぎ ちょっと季節的に早かったかもw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/20 10:51
「みづぎてん」の準備はおまかせだよ〜
「みづぎてん」の準備はおまかせだよ〜 てなこって「みづぎてん2009」応援キャンペーンである。プチベル着用のプレスク用旧スク水は、「スク水といえば司令」というお約束を生み出した伝説のアイテムであるw ちなみにTenTenSフェア用に配布を始めたのは2005年の6月4日…やってること当時から変わらね〜〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 19:23
リコーダーっていうんだいっ
リコーダーっていうんだいっ ぽざくらギャラリーに貼った「かえりみち」に使ったリコーダー。正確にはソプラノリコーダーというんだそうだが…まあ需要があるかどうかわからないからここに置いておこう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/19 20:01
あうあう。
あうあう。 メイクイーンにミスが発覚しました(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/17 15:44
びざーるなあいつ
びざーるなあいつ 久々に更新。で、いきなりK-ONしてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 00:16
…さて、いつの間にやら4月な訳だがw
…さて、いつの間にやら4月な訳だがw  わはは。長期放置プレーはここではよくあることだが(おい)、限定配布ほっといて潜行したのは初めてなんじゃなかろ〜か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 14:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

司令の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる