司令の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS びざーるなあいつ

<<   作成日時 : 2009/07/16 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


久々に更新。で、いきなりK-ONしてみる。

本当はレスポールなんだろうが、それでは面白ない。ってなわけで「中村メイ子」ことテスコのメイクイーンを組み上げてみた。……のはいいのだが(ここからいつもの愚痴w)、いやギターなんぞ触った記憶もないやつがやっちゃいかんですなぁ。
ネットからの少ない画像と、漫画のカットを参考に組み上げたのはいいが、「スケール628mm」と書いてあって全長のことかと思ってサイズ合わせ、読み込んだらウクレレみたいに小さい、とか大小のトラブルに遭いつつ完成。

その頂点数15万7409……重いよw

で、ピックとケーブルとストラップもでっちあげて、よっこいさと一枚にまとめてみた。ケーブルは直線に作ってマグネットで曲げ、ストラップにいたっては実は二つにわけて作ってマグネットで曲げて背中に回している…つまり繋がってなかったりしますw

本来は一発勝負用アイテムでしたが…ちょと小ネタ思いついたので配布することにしました。テクスチャは赤を基本に黒と黄色を梱包。ストラップやらケーブルやらは上記のごとくやっつけのさらにやっつけなシロモノなので入っておりません。
あなたの音楽シーンで使っていただけたら嬉しいですけど。重いの覚悟で宜しくですw

なお、その小ネタである裏トップ絵のバージョンを作るためには「ぺんた」を探してください…って、今回も露骨にわかるわなぁw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びざーるなあいつ 司令の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる