司令の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「子どもフィギュアを使わない『司令』は『司令』ではない。ただのyagamiだ」

<<   作成日時 : 2010/04/25 10:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


てな訳で、ぷちしすた〜ずを並べてみた。もうちょっと身長差がわかる構図でもよかったかな?

視線が違うだけでどちらも同じ顔、同じ表情、同じポーズのリバース……といいたいが、V4系ってここまで別のフィギュア用のポーズが適応されませんか(汗)
衣装はPetit4が前回トップ絵と同じ。Petit2は4のスカートの元となった没衣装のぷれすく用セーラーである。作りかけで放り出していたもんで、リボンなんぞ「とらふうみ」の尻尾用だったりするw

読み込んだ時にどちらも「PetitBel」だと不都合があるので、cr2のFigure nameは「PetitBel_K4*」「PetitBel_PS2*」(*に_beta ver)としている。
もっともお姉ちゃんの方は、挿げ替え時のメッシュの整合性の都合上、Maddie3PS(Maddie3に付属するV3メッシのPreSchool Vicki)を使っているので「PS2.5」だったりして。
チャットなどで使う略称は「Petit2(ぷちに)」「Petit4(ぷちよん)」なのだが、あえて日本人的な名前をつけるなら「PetitBel_PS2」が「さつき」で「PetitBel_K4」が「すばる」。どちらの由来も当てたら偉いw


最後に、ちょっと時事ネタ。

「非実在青少年」の「存在」を定義しようとしている東京都は、「非実在青少年」に「子ども手当」は支給してくれないのかしらん?
国は支給対象を「中学卒業までのすべての子ども」としてますが?

……え? お前は現実と非現実の区別もつかないのかって? いやですねお役人様w その言葉そっくりそのままお返ししやすぜwww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「子どもフィギュアを使わない『司令』は『司令』ではない。ただのyagamiだ」 司令の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる