司令の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS とあるエロゲのゴスロリ衣装配布開始

<<   作成日時 : 2012/04/02 00:31   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

てなこって、ねこねこソフト「White〜blanche comme la lune〜」のヒロイン(姉)ゴスロリ衣装、限定配布を始めたりします。期間はねこねこソフトさんの新作「ゆきいろ」発売日の4/27まで。

ヘッドドレスはChibiBel_LongHair専用です。

それにつけても今回は直前にエイプリルフールネタにも使おうと思い立ったわけだがw
画像


ネタばらしページ用のこの表情、めっちゃ気に入ってたりします。

あ〜あと、リードミーに今回もわいせつうんぬんつけてません。…てか全開にめくれるスカートとか入れといてそれは流石にねえwww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「とあるエロゲのゴスロリ衣装配布開始」について --

彼女は美しいです。ドレスはとてもかわいいです。申し訳ありません私はブログを持っていません。私の写真は、@ renderosityです。http://www.renderosity.com/mod/gallery/browse.php?user_id=10674

私は店で働く:http://fantasiesrealm.com/market

すみません私の日本語は悪いですが、私は英語を話します。私は翻訳ツールを使用します。
私のメールはtecat106@aol.comです。
musicat
2012/04/03 12:35
ステキな衣装をありがとうございます!
いただきました〜m(_ _)m
こよみさ
2012/04/11 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
とあるエロゲのゴスロリ衣装配布開始 司令の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる