司令の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS …さて、いつの間にやら4月な訳だがw

<<   作成日時 : 2009/04/16 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 わはは。長期放置プレーはここではよくあることだが(おい)、限定配布ほっといて潜行したのは初めてなんじゃなかろ〜か。

 カウンターも吹っ飛んでるし…最初からやり直しなのねん。ちなみに分析サービス終了までの入場者は141833人でした。こんなしょ〜もないところに遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました。
 これからもよろしくです。

 で、限定配布閉じてトップ絵を更新した訳だが……まあ、去年のぽざくらのクリスマス展やうちの年末トップ絵でも使っていたからインパクトは少ないだろうけど、昨年末に魔改造してから放置していたFigure「ぷれすくなちびべる=PetitBell(プチベル)」である。トップ絵にも書いたがMaddie3PSの頭をCibiBelと挿げ替え、fc2をさらに子供っぽく調整した。
 当然、配布なんぞできる代物じゃないので個人使用限定である。あしからず。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
…さて、いつの間にやら4月な訳だがw 司令の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる