司令の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS よ、Dazさん太っ腹っ!!

<<   作成日時 : 2010/04/19 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


……てな訳で、今年の潜伏期間がとりあえず終わりました。ちゅ〜かPoserPRO2010発売だのKids4無料配布だのとこられてはとてもじゃありませんが我慢できまへんw

ちなみにPRO2010ですが、Poser8英語版とPRO持ちなのでアップグレード優遇な立場でしたが、発売に気づいたのは4/2でしたwww 泣く泣く正規料金でアップグレードしましたが、DVD輸入のUPSの料金が消費税のみ、だったのは向こうが気づいてサービスしてくれたのかしらん?

で、Kids4ですが……プロバンドル買ってこういう使い方するか自分w とりあえずの結合なんでまだ首がすわってませんのであんまり動かせません。てかKids4は首が太すぎるのでchestから細くしていって新造のneckでつないだので、頭部だけでなく首も調整が必要? PreSchoolは頭部だけの調整でうまくいったんだけどなぁ…
それと、位置的にちょっとデフォで頭が前に出てるかも? う〜ん、どないすべ……

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よ、Dazさん太っ腹っ!! 司令の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる