司令の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ScSwim_Kids4配布開始

<<   作成日時 : 2010/05/16 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 てなこってうちの定番アイテム「スク水」、Kids4用に仕立て上げてみました。
 とりあえずChibi対応となっております。

 裏トップ絵のChibiは、ヘッドテクスチャをぷちよん用に作ったボディテクスチャに合わせて調整、瞳はBelBelのテクスチャのもの。まつ毛はリアルの方のものを使った。

 プールはChibiBel用スク水配布トップ絵用にこさえて、そのまま放りだしていたもの。当時としては激重の頂点数だったがPoserPRO2010でもやっぱ重いもんは重いらしい。
 水深は深いところで120センチ、浅いところで80センチで作った記憶があるが、Kids4だと足が届きまへんw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ScSwim_Kids4配布開始 司令の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる